総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦と言う名のクソ改悪

 

 

艦隊戦、ひどいですね。

 

30分経たなくても殲滅すれば戦艦落とせるので毎回スピーディに進みます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161025010034j:image

 

全滅!?たった3分で12機のリックドムがかっ!?

 

と言いたくなるくらいに。

 

戦略もへったくれもない。

早く倒したければ棒を使え。

 

レベルを上げて物理で殴ればいい

 

ただの脳筋ゲーに成り果てました。

 

そして毎日がロングボナタイ。

疲れます。

 

毎日夕方から張っていなくてはならないと考えると頭痛が…

 

今までバランス良くやってたのに運営はどうしてこんな意地悪するの?

 

ユーザー置いてけぼりですよ。

 

まあ課金者やトップランカーは金チケの回収率が早いから喜ばしい限りだろうが。

 

でもね、そのゲームの少なくとも俺たちによって支えられてるということも忘れないで下さい。