総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ログレス放浪記 暴魔

 

 

昨日はPvP勝ちまくってようやくクラントップの足元が見えました!

 

最近はメンバーの集まりがいいのでクラントライアルも順調に進めましたが、暴魔に勝てず飛ばしました。

 

 f:id:mydogfight2009:20161027140121p:image

 

 

封印はまだいい。

硬いのでなかなか減らせず。

アサシンは仲間のHP上げで持ちますが、アテナ積んでる人はEPが着きます。

 

ならばEP上げればいいじゃん!とビショップにしてピエロ積むも、自分のEPが尽きるという。

使用消費11は多すぎんよ〜

 

攻略法があればいいんですけどねえ。

 

まあ勝っても石一つだからいいんだけど、先には光スキレアップソードがあるから嫌が応にも対応しなければならないという。 

 

光闇スキレアップソードはなかなか入手出来ないので辛いところです(`・ω・´)