総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

(運営に)怒りの一閃

 

 

f:id:mydogfight2009:20161221144051p:image

 

MS強化作戦が始まりましたね。

こないだの1時間限定はなんだったのか…

 

しかしMS強化よりも大事なミッションがあるんだよ!

 

なんとしても新オーラZZを手に入れたいところ。

 

ここまで強化データしか落ちません。

部隊メンバーやフレンドにはちらほら落ちた報告。

かと言ってムキになって棒は使いません。

あくまで自然回復で。

 

そんな時めちゃめちゃ固いオーラZZが出現。

何度もコンティニューしてようやく倒して、データか資金か。

 

 

 

 

 

 

 f:id:mydogfight2009:20161222163451j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20161221144437j:image

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ようやくゲット出来ました!

もうこのイベ終了でいいな!

 

しかし手に入れたいものの価値が高い訳でもなく、バザーも微妙なラインナップ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20161221144748p:image

 

 

観賞用かな?