総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

種死見終わった

 

 

f:id:mydogfight2009:20170122195500j:image

 

ミーティア使うのにまずは作品を知らねばと種と種死を見終わりました。

 

種、普通に面白かった。

 

種死、、、

 

 

うっ頭が…

 

 

シンが終始主人公ぽくなかったし、レイにそそのかされてしかもアスランに落とされるという。

 

デュランダルの演説もくどい。

後半は頭痛がしました(笑)

 

そして隙あらば総集編&回想でストレスマッハ。

これは本当にイライラコズミックイラです。

 

あと歌手を声優として出すのやめろ!

棒過ぎて冷める。

 

良かったのがネオとして生きていたムウが記憶を取り戻したことかな。

いいキャラしてましたね。

個人的に好きです。

 

種死が好きな人には申し訳ないですがワイの評価はそんなところです。

 

とりあえずしばらくアニメはいいかな。

疲れた(笑)