総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

スタートアップスキルについて 改訂版

 

 

f:id:mydogfight2009:20170516164234p:image

 

ふと思ったんですが。

ミーティアみたいな宇専や地専の地形特性発動したら他のスタートアップスキルは発動するんでしょうか。

 

パイのスタートアップスキルは、例えば挑発ハウメアで同時に発動しますが地形特性というスタートアップスキルとは重複発動するのかな。

 

 

 f:id:mydogfight2009:20170516223835j:image

 

ジャスティミーティアにこういうスキルがあるのだし、パイのスタートアップスキルも発動するでしょう(適当)

 

今の段階で検証できないのですが。

※ミッションから確認出来ました。

地形特性発動してもハウメア発動します!

 

 

あとバリアV2近に全体バリアパイ載せたら同時発動するのかな。

こちらは検証出来るんですが、戦闘画面重くて開かない…

※よく考えたら、V2近のバリアとハウメアは同時に発動しないので全体バリアも同時発動しませんね(;´Д`A

 

 

誰か教えてクレメンス(`・ω・´)