総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

アロンダイトゲット!

 

 

f:id:mydogfight2009:20170827211909p:image

 

無事2回目パケを空けた模様。

 

今回はメンバーが少ない中、みんな良く頑張ってくれました!

本当に感謝です!

次回までには万全の体制で行きたいですね。

 

 

それと強化キャンペーン。

 

とにかく資金が足りない!

餌が飽和してます。

機体もパイロットも手持ちのほとんどがレベマです(笑)

 

資金を稼ぎたいが青葉区の洗礼でなかなか勝てず。

 

そういや明らかに複垢でエミュだか自動操作だかの怪しい挙動の対戦相手がいましたが、どうなってるんですかね。

参戦、攻撃、防衛力回復まで全て流れるように動いてます。

 

そこまでして勝ちたいのか…

 

勝ちたいんやろなあ。

 

うちはエンジョイ部隊なのでみんなでワイワイ楽しめればそれが一番です(`・ω・´)