総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

MAガチャ30枚引き

 

f:id:mydogfight2009:20170906225811j:image

 

みんなでマラソン頑張って15枚貯めて、速攻でエキスパート行って証貯めて30枚。

 

隊長として先陣を切って行きます!

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170906225726p:image

 

!?

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170906230054p:image

(スクショし忘れ画像使い回し)

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170906230129j:image

 

 

やりました!

 

サイコが重なりました(笑)

 

 

f:id:mydogfight2009:20170906225728p:image

 

 

これはもう使えっていうお告げやろなあ。

しゃーない、使ったろ彡(^)(^)

 

 

後は部隊員達の行方を高みの見物したいと思います(`・ω・´) 

 

 

そうそう、忘れてた。

エキスパートの強敵ですが、

ほぼ毎ターン貫通攻撃してきます。

 

なのでバリア編成してる人は変えたほうがいいですね。

 

ワイもV2近ハウメア外しました。

 

強敵が回避してくるのとどっちがいやらしいですかね。

 

さてマラソンしてくるか(`・ω・´)