総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

いやーきついっす

 

 

f:id:mydogfight2009:20170919184030j:image

 

連合戦はおおよそこれくらいの順位で終わりそうです。

いつも通りですな。

 

今回は赤棒100本近く使って勲章13000個くらい稼ぎました。

 

部隊で連携して効率良く稼げたので、良かったですね。

アドバイスくれたAさんに感謝です(・ω・)ノ

 

収穫はフリーダムミーティアを3機。

満足しています。

他は見えてません。

 

これでフリーダムミーティアは+3になりましたのでいつ覚醒来ても大丈夫!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20170919184034p:image

 

なお覚醒の敷居は高い模様

 

どんだけ集めさせんねん…

まあミーティアの覚醒なんて当分先だろうし、地道に集めておきますが。

 

 

さて他のめぼしい所ですが。

 

f:id:mydogfight2009:20170919184100p:image

 

いっ10000枚ィィィ!?

 

キツすぎワロタ。

マジで課金者専用じゃないですかーやだー!

 

赤も緑も棒は枯渇しておりますゆえ、今回は自然回復で楽しみます(`・ω・´)