総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

課金者との格差

 

 

f:id:mydogfight2009:20171001160241p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171001160322j:image

 

 

運営は壊れMA出せば儲かるって覚えちゃったね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20171001160414j:image

 

 

でもこれは一種のドーピング、麻薬みたいなもので、今はいいけどそのうち飽きられますよ。

 

課金者との格差がこれ以上開いたら無課金者はついて行けず引退も十分考えられる。

 

馬鹿馬鹿しくなってきますよね。

課金モビルアーマーゲー。

 

他のソシャゲだってもう少し上手くやってんのに。

 

課金出来ない僻みに聞こえるかもですが、実際楽しめなくなってるんですよ。

 

本当は、好きなMSで構成組んでエンジョイするのが本来のあり方だと思うのだけれども。

 

知らない作品、MAばかり使って抵抗感ある人も多いのでは。

 

でもまあ艦隊戦はもともと上位には歯が立たないし、ウチらの実力じゃ関係ないかもですが。

 

他ゲーに逃げられても仕方ないですよ。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20171001162126j:image

 

密かに期待してます(`・ω・´)