総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

准将の壁

 

 

f:id:mydogfight2009:20171029001048p:image

 

勝てません。

みんな高レベルで瞬殺されます。

周りは准将以上になって羨ましいものです。

 

でもこのβ版て1週間しかないみたいだけどまたみんな下からやり直しかな?

 

限界突破プログラムもらえるからいいけど。

 

 

さて艦隊戦。

 

 f:id:mydogfight2009:20171029001521j:image

 

深夜に盟友・あまちゃん総帥の部隊とかち合う。

サクッと勝ってやろうかと思ったら返り討ちに遭いました(´;ω;`)

 

他にも元部隊員と遭遇したり、なかなか楽しませてくれます(勝てるとは言ってない)

 

 

f:id:mydogfight2009:20171029001727j:image

 

部隊は昼のボナタイ後に解散し、夜には青葉区に到達。

さすが青葉区

レベルの違いを見せつけてくれます((((;゚Д゚)))))))

 

なんとか勝てるとこは勝って、資金と金チケを集めたい所です(`・ω・´)