総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!エゥーゴ部隊 予告

 

 

進撃戦の予告の前にまずはこちら。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180205185648p:image

 

一部機体のスキル上方修正。

 

極大とはこれいかに。

最低下から3倍はないとユーザーは納得しませんよ。

 

ワイの旧エース、X3格も上方修正されるらしいが、3倍くらいダメ与えてくれませんかねえ?

そしたらまた使い始めても…いや、もう他の機体が魅力的過ぎて。

 

 

 

そんな訳で進撃戦の特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20180205190042p:image

 

メッサーラはムラマサ・ブラスターですな。

3枚引きラインナップも見たけどろくなのがない!

あえて狙うなら前半戦のハイパーZ?

それとも特効出して餌にするか。

 

ところで地専のアッシマーが入ってるけど、進撃戦の部隊が地上だったらキレるよ…?

 

 

ガチャも魅力なし、ミーティア覚醒データも出ないっぽいし、過去最低のモチベ低下かも。

 

運営は課金の重力に魂を引かれてしまったので既存のイベもクソみたいになりそうです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180205190741j:image

 

さよなら…