総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

進撃戦!袖付き部隊 予告

 

 

朝起きて頭の中でアニソンが流れて、あれ?これなんのアニメのだっけと日中考えて、夜やっと思い出しました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180304205852j:image

 

干物妹うまるちゃんのEDでした。

ひだまりオレンジ

 

スッキリ!

 

 

そんなことより進撃戦の予告。

まずは特効機。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180305160551p:image

 

珍しく特効機では良質なスキルですね。

ただ発動率が20%〜と低めですが。

ヴィジュアルはいいですね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180305160737p:image

 

これは課金機体?

機関停止状態て何よ?

行動不能と分ける必要があるのか。

誰か検証求む。 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180305161010j:image

 

ちなみに3枚引きは終わってます。

強いて言うならバンシィBS。

 

 

そして前回の変更点。

 

f:id:mydogfight2009:20180305161058p:image

 

ベリハでも証を落とすとは!

一部…まさかレベル600からじゃないだろうな。

運営ならやりそう。

 

 

そんなわけで進撃戦は様子見で、連合戦の勲章報酬見てから走るか決めます(`・ω・´)