総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

このあと(携帯代が)めちゃくちゃした

 

 

先日、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えました。

毎月の料金が1万からなんと1000円になりました!

格安SIMだからと毛嫌いしてましたが、今までなんで敬遠してたのかと後悔。

 

端末も新しくなり、GAWもサクサク動きます♪

2年半使っていたiPhone6sはバッテリーの劣化で処理ももっさりしてたので。

 

四月に入り、新たな気持ちでゴー!

 

そんなわけで艦隊戦結果。

 

f:id:mydogfight2009:20180401194907p:image

 

こんな順位になりました。

チケはまだ引いてないです。

何取るか迷っていて…サイコザクかなあ。

 

ラソンは金メダルの落ちが渋いですね。

ラソン毎に金メダルドロ率を調整するのやめてくれませんかねえ。

ぱーっとばら撒いたらええねん!ぱーっと!