総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

やることがない

 

f:id:mydogfight2009:20180414212128p:image

 

ガンダム00の続編が決定したらしいですね。

ワイはこのシリーズまだ見たことないけど、これを機に見てみようかな。

 

 

さて連合戦ですがやることないです(´;ω;`)

なんで無理して初日走ったか自分でも理解できておりません。

 

そのぶん、特効機でサイコザクが大量にゲット出来たので、利益は出たのですが。

 

暇なんで、今回の構成を公開。

 

f:id:mydogfight2009:20180414212227j:image

 

特効機は今は2倍ですが。

マフティーとララァを乗せると指揮力は食いますが安定して20ターンまで持っていけます。

 

コンボ無しでもレベル145で10%ちょい削ってくれます。

 

上位はワンパン当たり前の中、これでもずいぶん強くなったんですよ!

 

これ以上強くなるにはひたすら凸るしかないというね…