総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

そろそろユーザーが決起してキレてもいいんじゃないか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180509223345j:image

 

ようやくマラソンの補填が来ました。

 

f:id:mydogfight2009:20180509223411j:image

 

ワイはこれだけでした。

でもウェイブライダーに届きそうな人は貰えたらしいですね、良かった。

でもROM調整していた人は…(´;ω;`)

 

なんか運営にだんだん腹が立ってきました。

今まではクソゲー、クソ運営と思いながらプレイしてたけど、最近の有様を見るといい加減キレそう。

 

ワイがよく拝見させていただいているブロガーさんからの内容からですが、覚醒してステータスアップしても戦闘で反映されてないらしいですね。

 

他にもリーダー・ブーストスキルが発動しても効果ないとか。

 

ガバガバ運営そこまでガバガバなのか…

リミガチャ連発して金を稼げればいいのかよ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180509233646j:image

 

 

拝金主義に成り下がった運営にどうにか正義の鉄槌を下したい。

 

どうにもならないかもしれないけど、書かずにはいられない愚痴でした(`・ω・´)