総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ハマーン様

 

 

f:id:mydogfight2009:20180518221501j:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180518221515p:image

 

ハマーン様取りました。

これについては最後まで本当に迷うに迷った挙句です。

本当は貯蓄したかったのです。

 

艦隊戦の課金部隊とまともに戦う気はありません。

しかしハマーン様がいることで僅かながら勝てる確率が上がりました。

 

それでも課金部隊とまともにやり合う気はないですが、同じ非課金部隊、似たような戦力では負けたくない。

そして隊長としてこんな良スキル持ちを取れるのに取らないのは他の部隊員に失礼だと思い、取るに至りました。

 

別に部隊員に取る事を強制はしていませんよ(゚Д゚)

みんなワイより強いし。

そういう部隊方針でもないし。

 

というわけで今月から無敵壁と封印合戦が始まります。

当然敵さんの多くもハマーン様を取ってるだろうし、バトルはかなり混戦すると思いますよ。

 

先に発動した方が勝ち。

分かりやすいですね。

 

ちなみにワイのメイン火力のフリーダムミーティアは、どうあがいても前列配置なので発動されたら死亡確定です。

 

皆さんお手柔らかに(`・ω・´)