総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

さあ連合戦だ!

 

今夜連合戦が始まりますよ!

 

f:id:mydogfight2009:20180712103657j:image

 

棒の備えは十分か?

 

ワイは最後までベリハで棒増やしに腐心してました。

結果赤は増えましたが緑が心許ない…

 

SR+出すより難易度高い棒って…

 

一応戦える数にはなってますが、緑は勲章で交換だなあ。

 

 

あとずっと疑問だったんだけど。

 

f:id:mydogfight2009:20180712104225j:image

エースの出現率変わってないよね?

一体何がしたかったの?運営は。

それにてっきりレアエースも拝めるもんかと期待しちゃったよ。

数ミリ単位で調整したのかな?

 

 

そしてお楽しみの銀銅パイガチャ。

 

f:id:mydogfight2009:20180712105217j:image
f:id:mydogfight2009:20180712105221j:image
f:id:mydogfight2009:20180712105214j:image
f:id:mydogfight2009:20180712105207j:image
f:id:mydogfight2009:20180712105225j:image
f:id:mydogfight2009:20180712105203j:image

 

全て重ならずごっつぁんです!

 

ちなみに3枚引き。

 

f:id:mydogfight2009:20180712105320j:image

これと特効キュベが出て終了。

おいC。

 

なおMAガチャは爆死の模様。

ここんとこMAガチャずっとMA引けてない。

まあ俺にはウェイブライダーがいるから…(震え声)

 

 

そんな訳で連合戦、頑張りましょう!(`・ω・´) 

レイド古事記と当たりませんように(笑)