総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

リミテッドガシャを引いてみた

 

あのー、レイド古事記がうざすぎて本当に切れそうなんですけど。

 

f:id:mydogfight2009:20180714185526j:image

どうすればいいですかね?

 

 

まあそんな事もあり、ここはガシャでも引いてスッキリしよう!

 

f:id:mydogfight2009:20180714185212j:image

Z来たな!

すでにウェイブライダーはいるけど、こんなんあったら半年は幸せでいられるやん!

 

f:id:mydogfight2009:20180714185233j:image

勝負は一度だけ。
頼む来てくれ!
単機でもいい!!
 

結果は…

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20180714185238p:image
f:id:mydogfight2009:20180714185228p:image

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180714185306p:image

ち〜ん(笑)

圧倒的爆死。

 

ほんとリミテッド関係でいいの引いたことないなあ。

 

来月欲しいの出たらまたやります。

チクショー!(´;ω;`)

 

 

そんな中、嬉しい事もありました。

ワイのユーザー名にしてるシーサ。さんが昨日生配信をしていたんですよね。

 

f:id:mydogfight2009:20180714211207p:image

それでコメント打ったら読んでくれてめっちゃテンション上がりました!

 

過去にはシーサ。さんが地元に来店した時にツーショット写メもしてもらえたこともありました。

 

ほんとシーサ。さん好きです^〜

 

これからも応援しています!(`・ω・´)