総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

舞い降りる剣 予告

 

 

あれ、新イベは…?

 

f:id:mydogfight2009:20180718161446j:image

新イベは留守だよ。

休暇とってベガスに行ってる。

 

まさかのいつものミニマラソンでした。

 

ということは今後のイベントにぶち込んできて、その分艦隊戦やらずれ込む形になるのか、はたまた何かのイベントがお休みになるのか。

 

下手な事するくらいなら新イベなんてやらなくていいからな。

 

 

そんなわけでマラソンの予告。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20180718161824p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180718162011j:image

ほう、フリーダムガンダムですか。

スキルの発動率は高めですが進撃戦と対人以外では発動しないので注意を。

ただ、当たれば確実に機関停止に追い込むから割といいんじゃないかこれ!

 

f:id:mydogfight2009:20180718162339j:image

3枚引きのラインナップはいいですね。

新最終が当たり、次点で無双ザクか。

 


f:id:mydogfight2009:20180718162007j:image

今回もMAチケ50枚引きがありますが、エース討伐ないし引く機会がまずない!

ラインナップは良さげなんですけどね〜。

 


f:id:mydogfight2009:20180718162019j:image

ポイント報酬にラクスおる!


f:id:mydogfight2009:20180718162015j:image

ああ^〜可愛いんじゃ^〜

ラクスもそろそろ勲章入りするかな?

オナシャス!

 

ROMで棒交換が出来ますが、今回も緑だけのようです…

赤もあれば走る人増えるのにね。

無能やな、マジで。

 

ぼちぼち走りますね(`・ω・´)