総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

3枚引き

 

敵地制圧戦が気になって仕方ない。

β版だから甘々のガバガバ仕様でユーザーが得するイベに期待しよう!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180723003914p:image

 

というわけで3枚引きします。

よく落ちると言われてる金メダルですが、今回自分はそんなに落ちてないです。

少ない回数ですが、結果は…

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180723004511p:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20180723004643p:image

 


f:id:mydogfight2009:20180723004648j:image

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180723003935p:image

 

f:id:mydogfight2009:20180723004528p:image


f:id:mydogfight2009:20180723004534p:image

 

そこそこ引けましたね。

新最終おいっしいのう!

 

新フリーダムですが、相場見ると下がってましたね。

強敵、レイドで使えるかでまた価値は変わりますが。

 

対人としては優秀なんですけどね。

 

それにしてもリミテッドガシャの売上悪そうですね。再販ラッシュが来ない。

これは更なる壊れ機体が出そうですわ(`・ω・´)