総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦 予告

 

 

で、敵地制圧戦は?

まさか艦隊戦と同時進行とかじゃねーだろうなあ。

勘弁してくれ。

 

そんな訳で艦隊戦の予告です。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20180724161703j:image

f:id:mydogfight2009:20180724161750p:image

シーマ様搭乗で最速。

発動率はどんなもんでしょう。

 

f:id:mydogfight2009:20180724161743p:image

それに合わせてか、遂にシーマ様もSR+に!

かっこいいですね!

ファンにはたまりません。

スキルも悪くないですね。

 


f:id:mydogfight2009:20180724161759j:image

特効欄にサイサリスがいますがこれは課金機体かな?

盾用機体かと思いきや、スキル封印があったり厄介ですね。

 

追記

f:id:mydogfight2009:20180724183104p:image


f:id:mydogfight2009:20180724183109j:image

やはり課金機体でしたね。

高確率で復活付与は強い!

ん?でもこれ瀕死の?状態じゃないとダメなのかな?

謎だ…

 

 


f:id:mydogfight2009:20180724161809p:image

早速新登場のガーベラに専用スキルが。

発動すれば3回攻撃なので、割と攻撃力を1にしやすいかもですね!

 

 


f:id:mydogfight2009:20180724161805j:image

そして2回目パケには守るストフリが!

これは全力で取らねば( 'ω' 三 'ω' )

 

 

ウェイブライダーの強化もしたいし、今回も資金獲得に腐心して頑張りたいと思います(`・ω・´)