総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ガンダム3大"様"を付けたくなる人物

 

 

f:id:mydogfight2009:20180726012449j:image

ハマーン様

 


f:id:mydogfight2009:20180726012452j:image

シーマ様

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20180726012456j:image

パプテマス様…?

 

仕事中、そんなことをずっと考えてました(・ω・)ノ

 

 

話は変わって艦隊戦。

おーいるわいるわウェイブライダー

無敵盾・ハマーン様ウェイブライダーの三点セットでございます。

 

ただ部隊攻撃力の低いウェイブライダーは凸が低いためか、脅威にはならないです。

どちらかと言うと盾として運用してるのかもしれない。

 

脅威なのはやはりハマーン様ですね。

格下にも負けますし、逆に格上にも勝てるまさにギャンブル!!

 

課金機体はフルアーマーZZとダブルオートランザムがきつい!

勝てる気がしない。

大体それらの機体を編成してる人は、他の課金機体も配置してますからね。

無理ゲーよ無理ゲー。

 

ワイも課金機体欲しいなあ。

ワイが主力にしてる機体って他の部隊員とも被ってるので、オンリーワンな機体が欲しい!

 

ただし課金は無(理のない)課金で!!(`・ω・´)