総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

守るストフリが結構重なったぞ

 

最近のゲーム生活。

 

夜ボナタイで走って終わったら、剣と魔法のログレスでLINE通話しながらプレイ。

 

新しく入ったクランがガチ勢でレベル高いからやり甲斐があるし、話しながらやるから連携取れやすいし楽しいです♪

 

GAWもそんな楽しみがあるといいけどね。

昔の艦隊戦は30分経つまで戦艦落とせないから直前でやり取りして連携する楽しみがあったんですけどね。

今じゃそういうのがないなあ。

レイドで連携取るくらいか。

 

もっとそうした楽しみがあればいいんですけどね。

 

 

話は変わってネタもないので機体披露。

 

f:id:mydogfight2009:20180804110125j:image

守るストフリが+50になり、スキレも8になりました!

実践のスキル発動も初期の頃と比べてやはり発動しやすいですね。

 

部隊員は+81スキレマックスまで育ててちょっと嫉妬してます(笑)

 

強敵・レイドには活躍しますが、対人はいまや貫通攻撃する人が多いから天敵多い( 'ω' 三 'ω' )

 

そして主力がフリーダムガンダムミーティアなのでバリア持ちは天敵。

そう考えるとストライクフリーダムガンダムミーティアが主力の人が羨ましいです(・ω・)ノ

 

それらが半年や一年後も主力と足り得るか、怪しいですね。

課金機体が勲章報酬落ちするだろうから。

 

ま、それもまた楽しみですね(`・ω・´)