総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

日本の夏、摂政の夏※重大決意

 

 

f:id:mydogfight2009:20180811161741p:image

摂政の夏ってなんやねん!

キンチョーの夏かよ。

 

f:id:mydogfight2009:20180811161818j:image

しかもこっちはスキル表示間違ってるし。こないだの味敵といい、ちゃんと校正せーや。

 

肝心の水着ハマーン様ですが、発動率低め。つか固定かこれ?

少しの間って1ターンやろなあ。

対人で25%は期待出来ないなあ。

やっぱり封印ハマーン様がナンバーワン!

 

色んなソシャゲで夏仕様のキャラとか水着着せたりしてるから、GAWもあやかったのかな。

でも課金パイならもう少し性能良くてもいいんじゃなかったかと。

発動率をな。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180811162245p:image

ただサマーキャンペーンで、ログボで特殊スキルを持った水着?セイラさんが貰えます。

スキル・セイラのお守りって…小説版だと、

 

アレの毛よね?

 

なおアムロは脂肪した模様。

 

配布パイだしスキルは期待出来なさそう。

 

 

そして特別セットの中身を見ましたが、ゴミですね。

勲章でも手に入れられるし、そそるユニットはありませんでした。

強いて言うならパトゥーリア?

 

ほんとケチだよな、キャンペーンだなんだ煽っておいて。

 

だからセルラン上がらないんだよ!(`・ω・´) 

 

 

 

……

 

 

f:id:mydogfight2009:20180811193721j:image

テーッテーレレー♪(エヴァの次回予告風に)

 

 

f:id:mydogfight2009:20180811194609j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180811194614j:image

ミサト(CV:三石琴乃)『次々と迫り来る課金機体に対し、スロ禁で鬱屈したシーサ。の心は崩壊、制御不能に陥る。
果たしてシーサ。は課金ガシャを止められるのか?』

 

ミサト『次回、

 

、課、重ねて

 

 

この次も、爆死しちゃうわよ!』