総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

追加しよっっっっっぼ!!!

 

 

追加された勲章報酬。

 

f:id:mydogfight2009:20180814141331j:image


f:id:mydogfight2009:20180814141335j:image

えっショボくね!?

インフィニットジャスティスガンダムミーティアを集めてる人はいいけど他は…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180814151426j:image

折角アカツキ配布してるんだから、こっちのカガリも出したらいいのに。

何も考えてないな、運営は。

 

先月ウェイブライダー来たから期待してたのにな。

 

追加の追加に期待します!

 

 

話変わって連合戦。

 

f:id:mydogfight2009:20180814141537j:image

 

f:id:mydogfight2009:20180814141911j:image

最高順位4位まで来ました!

これより上は修羅の道。

ポイントの差が半端ないです。

 

みんなには上位に入ってることで驚かれたりしてますが、持ってる棒を使いまくってるだけなので、そろそろ棒が尽きるので後は落ちるだけです(笑)

 

これだけ頑張ったのは追加報酬に期待してたからというのもあります。

だからこそ今回の追加報酬ラインナップにガッカリしました…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180814141933j:image

エリアも初めて1000台に行きました。

上位の人にはただの通過点に過ぎますが、弱小のワイには未知の領域です(`・ω・´) 

 

そんな訳で追加報酬の追加に期待しつつ、後は消化試合をしようと思います。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20180814142321j:image

今日は絶対に負けられない勝負、行ってきます!

お盆は回収?

やってやるぜ!!

3万課金分を少しでも取り返さないと!!(`・ω・´)