総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

艦隊戦

 

どうも(・ω・)ノ

 

前回のリミテッドガシャ爆死の反響が大きくて驚いてます(笑)

同情や励ましのメッセージ、本当にありがとうございました!

 

今年は課金を止めるつもりでしたが、魅力的な機体が出たら少しだけ引こうと思います。

ほんの少しですよ(^p^)

 

引くとすれば笑うキュベや脅威ZZ、ダブルオートランザムみたいな凸しなくても性能を発揮してくれる守りの機体ですね。

凸はウェイブライダーに専念したいので。

 

とりあえず剣と魔法のログレスにはもう課金しません。

何故なら既に強いから!

 

 

さて話は変わって艦隊戦。

 

f:id:mydogfight2009:20180824224055j:image

2回目パケのラインナップがショボいですねえ。

なんかあからさまにショボくしてねーか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180824224141j:image

特効機もまあイマイチですよね。

 

それよりポイント報酬にリーダー・ブーストスキルが消えましたね。

代わりに特効機やその覚醒データ貰っても…

その分資金や棒くれや。

 

今回はただただ資金と餌育成ですな。

周年記念も近いし、五割引きまで待つべきかと思われ(`・ω・´)