総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

暖かな光 予告

 

前日16時にお知らせ来ないなーと思ったらひっそりバナーにありました(笑)

 

マジでユーザーバカにしとんのか?

 

というわけでまずは特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20180830201945j:image

シャアゲルが特効の割にいい性能ですね!

前列、もしくは後列全体も普通に全体攻撃扱いだから回避もされにくい!

 

 

f:id:mydogfight2009:20180830202135j:image

これは配布機体かな?

7周年記念配布機体はジオングとなりそうですね。

 

それよりもっとやばそうなのが…

 

f:id:mydogfight2009:20180830202225j:image

これは課金機体ですね間違いなく。

格闘、遠距離、MAが倍って((((;゚Д゚)))))))

発動率どんなもんだろ。

スタートアップスキルだと思うけど、また壊れたの持ってきたねー。

なお強敵・レイドには発動しない模様ってオチはつきそうですが。

 

対人の格差がどんどん広がって行く…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180830202459j:image

3枚引きがイマイチな件。

強いて言うなら緑ユニ。今回は特効がむしろ当たりなんじゃないか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180830202545j:image

第三覚醒機体追加!

ROM交換は分かりますが、MAチケットガシャでゲットってどゆこと?

MAガシャハズレでもSR+出るようになるのか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180830202755j:image

ROM交換に緑棒しか載ってないんですが大丈夫ですかねえ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20180830202833j:image

最後に今回はエース掃討作戦がありますね!

MAチケット30枚引きのチャンス!

 

もうすぐ7周年記念だし、ここらで何か太っ腹に何かやってくださいよ!

あ、当選リミガシャは結構なんで(`・ω・´)