総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

お前の運営が爆散してるじゃねえか!

 

イベント予告が21時に変更?

事前に告知しろや。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180906013004p:image

爆散。

運営は特効機の発動率まで載せなくなったのか。

手抜きなのかせこいのか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180906013233p:image

引いたGディフェンサーのグラがない!

また不具合ですか…

 

 

f:id:mydogfight2009:20180906013352j:image

3枚引きはうーん、FFSかな。

少し引いたけど出ません。

 

つかよくよく考えたら今回手に入れたサザビーが特効機だから引かなくてもいいのか。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180906013557j:image

強敵は今回も連続攻撃。

完全にオバヒ&毒針対策やろなあ。

うーん、今回もベリハ周回かな。

 

 

f:id:mydogfight2009:20180906013721p:image

なーんか課金ガシャ連発し過ぎて集金モード入ってるな。

稼げるだけ稼いでトンズラする気じゃないだろうな?

 

最近は不具合だらけでやる気も感じない。

誠意も感じない。

不安になってくるわ(`・ω・´)