総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

粗悪と成り下がったGAW

 

スロットでクソ負けしました。

 

番長3というクソ台があるんですが、これの継続画面で主人公の番長が次の移動先でバスが先に出発してしまい、追い掛けてバスの後部座席のガラスをぶち破ってダイナミック乗車するシーンがあるんですが、

 

f:id:mydogfight2009:20180906232203j:image

 

0ゲームから約1600ゲームハメた時はワイが

このクソ台の画面をぶち壊そうかと思いました。

 

マジでギャンブルの才能がない…

 

 

 

そんなことよりなんか段々ヤバくなってないかこのゲーム。

 

白幕やGディフェンサーのグラフィックは修正されたが、それ以上にヤバイことが多々ある。

 

f:id:mydogfight2009:20180906230650j:image
f:id:mydogfight2009:20180906230648j:image

どこにFFSとハイパーZがいんだよ。

メダルガシャと間違えててんじゃねーかよ。

 

そして強敵のグラフィック。


f:id:mydogfight2009:20180906230631p:image

これはまだいい。


f:id:mydogfight2009:20180906230636p:image

ん?ちょっとズレてね?

 


f:id:mydogfight2009:20180906230640p:image

いやいや、かなりズレてるって!
 
 

f:id:mydogfight2009:20180906230653p:image

顔が写ってない!?

ジオングヘッドならぬジオングボディか。

 

 


f:id:mydogfight2009:20180906230644p:image

ズレてる!かなりズレてるって!!

さすがにずさん過ぎてこれは吹いた(笑)

 

 

なんていうか、粗悪なゲームに成り下がってきたな。

適当、いい加減。

マジで近々サービス終了するんじゃねーかこれ。

心配になってくるわ。

今更ながらこんなゲームに課金しまくったことを後悔してきたわ。

 

運営内部の人間が減ったか変わったんかな。

さすがにずさんでしょこれ。

こういうの新規が見たらそっ閉じアンインストールになるぞ。

 

今までGAWだからと許せたが、ちとこれは酷いわ。

 

頼むからもっと普通に近づけてくれ。