総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

プロとの死闘

 

 

f:id:mydogfight2009:20180908234043j:image

不具合出るのクソ
行動力回復したのに行動力不足と出るのクソ
エースばかり出てクソ
エース撤退したのに撤退してなくて誤って進軍してしまうクソ

 

クソだらけのゲームだなこれ。

なんでこんなイライラしながらもGAW続けてんだと自問自答。

 

部隊やフレンド交流無かったらとっくに引退してると思う今日この頃。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて今回いきなり証報酬追加でウェイブライダー

これは取らなくてはと初めてPROと真剣に向き合いました。

 

編成は毒針持ちと精密射撃。

精密射撃戦法はブロガーさんのパクリです本当にありがとうございました。

 

毒針は運に左右されるので、レベル2300以下は美味しくないのでひたすら無視。

 

その毒針ですが、運が良ければレベル4000も一発一撃。

 

f:id:mydogfight2009:20180908234106j:image

 

 

逆に運が悪いと…


f:id:mydogfight2009:20180908234104j:image

こうなります。

そして強敵の連続攻撃で毒針は発動しにくく、速攻で倒せるのは稀です。

 

運が悪いと赤棒3本くらい使って、あれ?これ普通にフルアタックした方が早いんじゃね?となります。

 

当然赤棒は湯水のように消えます。

そして今回ガシャからイベ棒が出なくて自腹切りまくりました。

ほんと無双ザクとかいらねーから棒をよこせよと。

 

ショボい金チケとショボい資金ばかり出た時は、

 

 

f:id:mydogfight2009:20180908235608j:image

こんな気分になります。

 

一撃の毒針より凸したオーバーヒートの方が安定するでしょうね。

この時ばかりはオーバーヒート持ちが羨ましいと思いました。

 

そしてサイコシャードやアッシマーキハールの攻撃が高レベルだと焼け石に水というね…

 

 

そんなこんなで苦労してようやく5億5千万ポイントに到達。


f:id:mydogfight2009:20180908234115j:image

ようやくBパーツが取れました。

特に欲しい訳ではありませんでしたが、これは副産物ですね。

 

本命はこれ。


f:id:mydogfight2009:20180908234110j:image

ウェイブライダーゲット!

本当はサイコガンダムと迷いましたが、

うるせえ!俺はZが好きなんだ!(ドンッ)

ということでウェイブライダーを選択。

 


f:id:mydogfight2009:20180908234113j:image

晴れて+3となり、攻撃力も200万に到達。

サザビーいるので400万のようなもん。

そして3倍特効が加われば、

f:id:mydogfight2009:20180909000115j:image

このネタはもういいって。

 

とにかく今回の進撃戦はかなり消耗してしまいました。

後は手付かずのエキスパや途中のハードやベリハから棒を回収して終わらせます。

それでもマイナスには変わらないので次回の連合戦はあまり走れませんね…

 

ですが、得たものは大きかったので良しとします!(`・ω・´)