総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

マジでブチ◯すぞコラ

 

 

f:id:mydogfight2009:20181106192347p:image

連打してないのにフリーズするわ。

ほんとイライラして先に進めん。

 

いつになったらiOS12に対応させんだよクソ運営。

他のソシャゲは対応してるしそもそもiOS12になっても問題なく動くんだが。

 

どんだけお粗末な作り方してんだよこのクソゲーは。

そのくせ課金ガシャとか儲けようと必死になってるとこが更に苛立たせる。

 

ほんとにね、スマホ投げつけたいくらいフリーズ頻度多くてムカついてます。

 

不具合も多いし表示されたスキル通り機能しないし、マジで消費者センター行きだなこれ。

 

痛い目に遭わせるしかない。