総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活6

 

 

今日は外せない仕事があり、朝は5スロでまったり打ちました。

時間なくてARTをいつもジャグの目押ししてあげてコーヒーくれる常連のおばちゃんにあげました。

まあ5スロだし。

 

そして仕事を終えて午後から参戦。

ディスクアップがまさか空いているとは…

これは打てとの天啓。

 

前日のデータ。

 

f:id:mydogfight2009:20181109183626j:image

やはり伸びてませんね。

やめて正解でした。

 

その分今日は伸びるかな。

期待を込めて、サンドに札を投入!

 


f:id:mydogfight2009:20181109183646j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20181109183834j:image

だから初当たりに投資かさむのやめてくれや…

前任者が200ちょい回したので500くらい回しました。

 


f:id:mydogfight2009:20181109183612j:image
f:id:mydogfight2009:20181109183643j:image

折角のビッグもビタ押し成功させてるのにこれじゃハナビ打った方がマシなレベル。

今日も勝てないかな…

 


f:id:mydogfight2009:20181109183619j:image

無演出の2確目好き。

なおバケだった模様。

 


f:id:mydogfight2009:20181109183623j:image

よく見て欲しいんですが、ART中の三択ベルナビがいつもと違う!

揃う!?

 


f:id:mydogfight2009:20181109183633j:image

揃いました!

こんな演出あったのか…こりゃ今後はナビを注視せなあかん。

 


f:id:mydogfight2009:20181109183650j:image

このひと山来るまでにちょこちょこ当ててたので一箱出ました。

 


f:id:mydogfight2009:20181109183637j:image

少しハマったところでヤメ!

ディスクアップは連チャン後ハマりやすいから。

ヒットアンドアウェイの勝ち逃げ戦法です。

 

投資14000円

回収23000円

9000円勝ち!

 

トータル収支プラス60000円

 

日当は確保出来ましたね。

 

GAWのフレンドさんにこのブログ見てディスクアップ打ちたくなったらしいので、勝利を願ってます。

 

明日は友達と遠征してきます。

ディスクアップは置いてないのでまったり5スロで遊ぼうかな。