総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活15

 

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

昨日はトータル収支10万突破したので負けずにプラスを維持したいですね。

 

それでは本日の稼働報告を。

 

まずは前日のデータ。

 

f:id:mydogfight2009:20181125195844j:image

出てるんだよなあ。

つーか今日も常連のBBAがその台帰った後出てたよ〜!といらん一言。

 

あのさあ、それを聞いて不快になるって分かんねーのか?

しばくぞ。

 

話は戻って朝イチガックンチェック。

ガックンした、だと…!?
 
 
f:id:mydogfight2009:20181125200321j:image

おそらくまた設定1で回収出来ないからリセットしたんだろうな。

小賢しいマネを。

 

リセットしようが勝てばいいのだ。

なんと今回は千円でビッグ!


f:id:mydogfight2009:20181125195830j:image

しかも連チャンした。

勝てる…今日は楽に勝てるんだ!(*^◯^*)

 

 


f:id:mydogfight2009:20181125195921j:image

そう思っていた時期が私にもありました。

出玉はあっさり飲まれ、追加投資。

 

ビッグは引いても伸びずに飲まれ、追加投資の繰り返し。

 

気付けば投資は22000円…

さすがに今日は負けると思った。

ビッグ引いてもビタ押しロクに来ないしDT入らないし入ってもアフロだし。

 

そんな中、ビッグを引きました。


f:id:mydogfight2009:20181125195851j:image

何故だか分かりませんがBGMがいつもと違いました。

いつものBGMじゃないしパネルは荒ぶってるし、ビタ押しやりにくかったわ!


f:id:mydogfight2009:20181125195836j:image
f:id:mydogfight2009:20181125195905j:image

その後DTに入りました。

もしかしてDT確定ビッグだったのかな?

※後で解析を見たら、どうやら1枚掛けで同色ビッグをビタ押しで揃えるとBGMが変化するらしいです。

 

全ビタしたっけ?

 


f:id:mydogfight2009:20181125195840j:image

ひと山ようやく来た…

投資には届かなかったが、これで止めようかな、そう思いながら打ってました。

 

すると発展演出画面にエイリやんが!

一瞬しか出なくて写メ間に合わなかった!


f:id:mydogfight2009:20181125195858j:image

エイリやんはビッグ確定かな?

 


f:id:mydogfight2009:20181125195847j:image

小山が来ました。

投資額に追いつきました。

(実はこの時投資額を勘違いしていて、22000円なのに32000だと思ってました(笑))

 

もう少しで投資額に追いつく!(勘違い)

粘った矢先、


f:id:mydogfight2009:20181125195915j:image

ビッグが数珠連して投資をまくりました!(とっくにまくってます)

 

 

f:id:mydogfight2009:20181125195911j:image

その後バケを引いて少し回してヤメ。

 

投資22000円

回収38000円

トータル収支プラス116000円

 

結果大勝利でした!

だけど一個言っていい?

 

もう朝イチから打ちたくねーよ。

毎回投資がかさむんだよ。

いつも昼過ぎから調子良くなりやがって。

 

それともその苦しい朝を耐えたからこその毎回の勝利か。

 

どうするか迷う。