総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シーサ。(偽)の回胴日記

 

 

今日は友達とスロット遠征に行きました。

当初はディスクアップが置いてあるホールを希望しましたが、結局置いてないボッタ店に決まりました…

 

こんな時は5スロでまったりやります。

 

俺の中で三大爆発させてみたい機種、地獄少女宵伽を打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20181128010618j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010703j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010632j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010626j:image

あいちゃんのウェディング姿は萌えた。

継続や当たり時にラッキーエアーが出るたびにこれはあいちゃんの匂いなんだと変態的な妄想をしてます(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20181128010611j:image

そこそこ爆発させましたね。

天国確認してやめようと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20181128010717j:image

レア役引いたらJKがカラオケ行かなーい?と言ってキクリがカラオケ始めて草。

しかもこれワンコーラス歌ってて演出長くて更に草でした。

しかもただのCZだけだったっていうね。

そういうとこだよ藤商事。

 

 

というわけで三大爆発させたい機種の2つ目、エヴァ勝利への願いを打ちます。


f:id:mydogfight2009:20181128010721j:image

インパクトチャンスはアスカ一択。

 


f:id:mydogfight2009:20181128010635j:image

このキャラアイコン演出が弱すぎていつも期待はずれです。

 

エヴァソウルが15個くらいで絶望の第10使徒登場。

なんとインパクトチャンス当てて倒したら、


f:id:mydogfight2009:20181128010646j:image

F型クラッシュキターーー!!!
f:id:mydogfight2009:20181128010710j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010650j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010728j:image

こんなにソウル貯めたの初めてです。

これは楽しめると思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20181128010706j:image
f:id:mydogfight2009:20181128010725j:image

2度目のF型クラッシュキターーー!!!

ちよっと今日の引きやばない?

 


f:id:mydogfight2009:20181128010622j:image

これだけあると終わらない奴だ…

この時点で20時、やっちまったか。



f:id:mydogfight2009:20181128010607j:image

これが最高獲得ソウルです。

こうなるともう閉店コース待ったなし。

 


f:id:mydogfight2009:20181128010657j:image

カヲルくんも来て祝福してくれます。

 

そして24戦を超え、エンディング条件が整ったのだが、全く終わる気がしない。

雑魚ばっかりで第10使徒がなかなか出ない。

他の使徒もボナ引いてワンパンしたり少ないソウルで倒したり。

 

もう閉店コースだし初めてのエンディングが見たいんじゃ〜!

はよ終わってくれえええ!!

 

そんな時、残りソウル15個で第10使徒

やった!これで負ける!

 

 

f:id:mydogfight2009:20181128010644j:image

ゲンドウ『狙え』

 

ち〜ん(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20181128010640j:image

結局取りきれずここで終了。

まさかこの台でここまで出せたとは…

 

5スロとはいえ大勝です本当にありがとうございました。

 

さすがに疲れました。

ちなみに友人はずっと待たせました(笑)

 

 

20スロでこんなに出してえええ!!!