総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】シーサ。(偽)の回胴日記

 

 

今日は打ちに行くつもりじゃなかったんですよね。

 

行っちゃった♪(てへぺろ)←依存症

 

昼過ぎに店に行ったら前日新台の不二子が合算400…

マジで設定入れる気ねーな。

 

ディスクアップも死んでるし、ジャグもお通夜だし何打とうと考えて、結局不二子Aをリベンジ!

 

敬愛する永井先生の跳ねっ返り理論に賭けます。

 

8000円でビッグ。

その後すぐにビッグ。

そして1ゲーム目に、

 

 

f:id:mydogfight2009:20181201164331p:image

痺レタワー!!!

タイプラで1G連確定です!

 


f:id:mydogfight2009:20181201163420j:image

f:id:mydogfight2009:20181201163424j:image

まさかの一撃1000枚オーバー!

勝ちました!

 

あとはだらだらと2回くらいビッグやバケを引いて勝ち逃げ。

 

2万勝ちました!

 

やはり跳ねっ返りはある!

 

昨日不二子クソ台呼ばわりしてすまんな。

でもそれでも今日の合算設定1以下だしRT2回しか入らんてどういうことだよ。

 

荒いなあ。

 

これならディスクアップの方g(ry