総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

等価交換ではない連合戦!シャア討伐作戦 予告

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203195757j:image

現存の勲章はレート倍で新勲章(当月限り)と交換出来ます。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203200117j:image

重装フルアーマー7号機は値上がりしました。

 

そして勲章報酬から棒が消えました。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203195904j:image

 

てめえ勲章交換等価じゃねえのか、ブチ◯すぞコラァ!

 

ぼったくり営業やめーや。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203200852p:image

そこじゃない定期。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203200423j:image

なんでもっとスカッと行かねぇのかな…

 

運営の仕方が残念運営。

 

 

さて先日、劇場版ガンダムNTが公開になり、新フェネクス出るー?と書いたところ、

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203200551j:image

連合戦の特効機で出ましたね!

晩成型って、馬かな?

ダビスタやってんじゃねーんだぞ。

 

スキルは良さそうですが、乗り換えとなると難しいですね。

枠がない。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181203200945j:image

撃破ポイント報酬に戦場の脅威ZZがいますね。

 

f:id:mydogfight2009:20181203201315j:image

これはマストです!

この機体がいることで不利な戦局をひっくり返せますので。

発動率100%のスタートアップスキルです。

これは走らないといけない。

 


f:id:mydogfight2009:20181203200949j:image

我が愛機となる予定の風雲再起と師匠も再登場しました。

覚醒データ取らせて覚醒出来ねえのかよてめえと思いましたが、ほっと一安心です。

 

でもウェィブライダーメインに凸りたいし、レイド用に効くGファイターも凸らねばだし、そんな余裕あるのかなとふと思いました。

 

取るか取らないかは明日決めます(`・ω・´)