総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記

 

 

先日はマイホの旧イベ日。

新台に全く設定入らなかった不二子A、ここで入れなきゃいつ入れる?

 

というわけで開店1時間前から並び、無事ゲット!

 

さあ出すぞー!!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20181205185936j:image

ノービッグバケ6。

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20181205190025j:image

設定入ってねえ。

最初から最後までこのクソ台で回収か。

これでこのクソ台から客飛んだな。

設定してる奴バカだろ。

 

高設定を信じて4万近く溶かしました。

ようやく目が覚めました。

 

このクソ台は2度と打ちません。

 

 

次に回転数は浅いが合算のいいマイジャグへ。

投資2000円でバケ。

そこから連チャン。

 

f:id:mydogfight2009:20181205190607j:image

ジャグで写メとか撮れないでしょ。

これが精一杯。

 

結論から言わせてもらうと、投資4万近くをまくって数千円勝ちました!

 

合算は114。

バケとの比率は良いですが、多分あって設定5。

6は全く別物の挙動をするので。

 

それでもなんだかんだ勝ったので良かった。

さすがにその日はヤバイと思いましたよ…

 

多分この日のマイジャグは全4か5。

そんな挙動してました。

 

とりあえず不二子に設定使わない店には殺意を覚えました。