総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【ロマサガ・リ・ユニバース】やっぱり曲が神ってる

 

 

ロマサガ楽しい!

曲がシリーズそのままなので特に戦闘になるとテンション上がる〜!

今でも鳥肌立つくらい神ってるなあって。

 

そんな俺の今の編成。

 

f:id:mydogfight2009:20181208103957p:image

アルカイザーを中心に、後は開始当初に貰えるヘクターや雪だるま、ガチャで引いたメンツで好きなのをチョイス。

 


f:id:mydogfight2009:20181208104014p:image

アルカイザーやっぱかっこいい!

レッドがいればレッドのスキルも継承出来ます(・ω・)ノ

体術は今のところ微妙ですが、敵によって有利不利あるので数少ない体術持ちは良いかと。

 

体術といえばサガフロで好きなヒューズ!

 

f:id:mydogfight2009:20181208104732j:image

ヒューズも大好きで使ってました。

レッド編ではお世話になってましたね。

警察で銃を装備してますが、実は体術の方が得意という。

そして、本来なら8人目の主人公になるはずだったらしいです。

 

ヒューズも早く出ないかなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20181208103946p:image

カタリナ可愛すぎる!

リセマラでカタリナ出た時は妥協しかけたけど、アルカイザー…レッドが好きなので泣く泣くリセットしたなあ。

みんなはカタリナでリセマラを終えた人が多いらしいですね。

 

14日ログインすればSS確定チケ貰えるので、それで出れば最高ですな。

 

今の段階ではまだイベントのスービエが倒せないので頑張ってレベル上げします(`・ω・´)