総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活とその他乱れ打ち

 

 

人はディスクアップを打つだけで生活出来るのか。

 

2万使って特に見せ場なし。

 

トータル収支プラス130000円

 

その後何を血迷ったかロックマンに。

 

f:id:mydogfight2009:20181215173857j:image

ファミコン風画面は確定か。


f:id:mydogfight2009:20181215173909j:image

スーパービッグでした。


f:id:mydogfight2009:20181215173902j:image

初めてチャンスマン来てRT200貰いました!これは伸ばすチャンス!

 


f:id:mydogfight2009:20181215173925j:image

駆け抜けました本当にありがとうございました。

 

やっぱクソ台だなこれ。

抜けて即交換しました。

ここまで投資22000円。

 

その後、別店が今日熱い日なので移動。

明らかに千ハマりしてるこぜ1ギアスc.c.に座る。

今思うと何故座ったし。

 

持ち金尽きてATMで金下ろして投資千円でボナ。


f:id:mydogfight2009:20181215173852j:image

貴重なラブアタックミッション成功演出。

 

なおバケ。


f:id:mydogfight2009:20181215173917j:image

が、RT50で図柄狙いカットイン1確!!


f:id:mydogfight2009:20181215173848j:image

無限ARTに入ります。

嬉しかったけど正直だるかったです。

コイン増えないし。

はよ当たってとばかり思ってました。

 

するとここから勢いづきます。


f:id:mydogfight2009:20181215173921j:image

RT連チャンしまくりでゼロレクイエムに入ります(特に意味はないです)

 


f:id:mydogfight2009:20181215173912j:image

結果7連チャン!

総投資取り戻しました!

 

まさかエンディングも見られて感動しましたね。

 

なあスザク、願いとはギアスに似ていないか?

 

泣きそうになりました(´;ω;`)

そしてエンディング終了直前にまさかのチェリーでボナって2回目のエンディングが始まるという(笑)

 

もちろん飛ばさずに最後まで見ました(`・ω・´) 

 

 


f:id:mydogfight2009:20181215173905j:image

見事なVモンキーかましました。

熱い日なのでジャグラーやアクロス系Aタイプの合算いい台を探しましたが、良い台は全て抑えられてました。

 

2日前にマイホで見た輩系クソ軍団に!!

全員カチカチ君装備(笑)

 

マジでこいつらうざいんだけど。

田舎で軍団してんじゃねーよクソ雑魚ナメクジのスロプが。

 

普段の常連に還元出来ねえだろが。

どうにかして排除したいわ。

まあ無理な話だが…

悔しいわ。