総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

晩成型リタのどこが晩成?

 

 

f:id:mydogfight2009:20181216183646j:image

重ねなくてもこのパラメーターよ。

フェネクス晩成型は単機でN機程度の強さなのにリタやばくない?

 

その上晩成型だから重ねたらすぐ200%超えるみたいですし。(検証したブロガーさん参考)

 

でもスキル発動率はかなり低いみたいですね。

さすがに全体封印の発動率上げたらハマーン様がいらなくなっちゃうからか。

 

ガンダムNT見てないし思い入れないので餌かなと考えてましたが、こうも成長率いい上に今ならたくさん重ねられるチャンスがあるとなると考えものだな。

 

専パイじゃない機体に乗せるとコスト増になりますが、それを補う補正値。

悩むなあ。

 

それに多分、フェネクスの新しいのもそのうち出そうだしな。

課金機体で。

ナラティブA装備みたいに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181216184540p:image

そういやナラティブA装備売れてないですね。

パイロットが微妙なせいなのと、まだナラティブ自体浸透してないからファンが少ないからかと思います。

 

 

話は逸れましたが、スペック優先で構成してる人はリタはオススメですね。

 

自分はエンジョイ勢なので、基本好きな機体に専パイ乗せてやってます。

艦隊戦はその限りではないですが。

 

今後出る機体・パイの晩成型いかんによっては乗り換えも検討ですね。

 

これから始める人はいいタイミングかも(`・ω・´)