総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 倍プッシュだ!

 

 

基本、ARTやAT機は5スロでしか打ちません。

お金いくらあっても足りないので。

 

というわけで5スロコーナーに移動したアカギを打ちます。

アカギは大好きでアニメは何回も見ましたね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20181220143143j:image

ビッグ中にバー揃い5回でARTに。

なお単発。

 


f:id:mydogfight2009:20181220143139j:image

偽アカギで花火柄!

ここから伸びた。

 


f:id:mydogfight2009:20181220143128j:image

ボナもコンスタントに引きます。

ボナ重いのに。

 


f:id:mydogfight2009:20181220143119j:image

一撃二千枚オーバー。

上出来です。

 

 

その後1周期だけ回してやめようと思ったら当たりました。

 


f:id:mydogfight2009:20181220143147j:image


f:id:mydogfight2009:20181220143125j:image

激アツはボナ。

アカギボナこんなこないよ普通。

 


f:id:mydogfight2009:20181220143132j:image

777枚という縁起のいい枚数ゲット!

1周機だけ回して当たらずやめ。

 

流そうと思ったらマジハロ5がリセットかかってるぽいのでそれの確認だけしたら内部6択リプレイを当てカボチャンス!


f:id:mydogfight2009:20181220143136j:image

ボナも引いて200枚ちょいゲット!

やったぜ。

 

結果、1万勝ちました。

 

5スロでこれは美味しい!

 

ちなみにディスクアップは600ハマりしてましたのでそっと立ち去りました。

 

つか新台入替に伴い、ディスクアップが移動したんだけも人目につく場所に置かれて嫌だったな。

ビタ押し集中できねえだろ。

前の場所が良かったのに。

 

目押し精度落ちたら引退やな、ディスクアップ。