総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 新年早々勝つ男

 

 

元旦からパチ屋に行く奴www

俺です。

 

新年から負けると今年一年負け越しそうなので台選びは慎重になります。

 

そして選んだ台は…

 

f:id:mydogfight2009:20190101211223j:image

 

全然慎重じゃない件

 

しかも昼過ぎに向かったのに回されてない件。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190101211334j:image

そんなクソ台で大丈夫か?

 

大丈夫だ、問題ない。

勝てば問題ない。

 

しかし取れ高がない。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190101211716j:image

結果だけ。

勝ちました。

 

この台通常時やばいくらいつまらん。

演出カスタムにしたけどひたすら乙女アタックか萌えカットイン待ち。

 

しかも無演出でチェリー成立するから通常時も気が抜けない。

開発はジャグラー的な台を作る気だったのかね。

 

しかし図柄が見えづらい!

ビッグ中は効果音時に中段に白7をビタ押しして獲得枚数が増えるんですが、見づらい!

しかも効果音滅多に出ないからビタ押し出来ずに損した事も。

 

打ち手に損させるクソ台ですね。

 

とにかく結果オーライ。

勝って良かったです。

 

今年は収支勝ち越すといいなあ。