総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記 ディスクアップ増台ラッシュに物申す!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190111214930j:image

 

昨日、+4000円

本日、+5000円

 

最近はディスクアップワンチャンチャレンジしてます。

低投資でビッグは引けるものの、DTが引けない。

そしてビタ押しチャレンジが少ない!

3分の1ようそこまで外し続けるなと憤慨してます。

 

さて本日はマイホがディスクアップ緑パネルで増大しました。

設定入れないから客飛んでたけどw

 

別のマイホも最近ディスクアップ緑パネルを導入してました。

 

甘いと言われるディスクアップをホールが何故ここにきて導入・増台するようになったのか?

 

・打ち手のレベルが低い

・実は甘くない

 

地域によっては打ち手のレベルが低いことでホールが得するというのがあります。

俺自身もビタ押し成功率が7〜8割なので、レベルは高くないですね。

 

そしてここに来ての導入・増台というのは、実はディスクアップは甘くないのではないかと思われます。

 

設定1でも機械割103%と謳っているが、マイホのディスクアップの挙動を見ていると、1000ハマり、500ハマりと、死臭を漂わせています。

 

余裕で合算の何倍ものハマりを起こすので、これでは勝てませんね。

 

 

一方、年末年始の三重県恒例のオールナイトでディスクアップをオールで2人で2万ゲーム打って差枚が万枚を超えたという記事を見ました。

 

かたや別の記事では、ディスクアップのみを打ち続けてトータル収支マイナス数十万円という記事もありました。

 

 

一体甘いのか辛いのか、ここに来て分からなくなりました。

そしてホールがこぞって導入・増台するとなると、やはりホールにとってある程度店にとって抜ける台なのかもしれません。

 

ディスクアップトータル収支10万超えてる自分からすれば、ディスクアップは深追い禁物!

ひと山来たら200くらいまで回してヤメ、これに限ります。

 

ハマりがえげつないですからね。

 

それと、ディスクアップは設定合算に近づいていく傾向がありますので、合算が終わってる台の跳ねっ返り理論で狙うのもアリです。

逆に、合算が大幅に良い台は、これから合算が帳尻合わせようとハマり易い傾向もあるので注意です。

 

やはり、きちんとやめ時を見極めるのが大事ですね。

 

マイホのディスクアップが死臭を漂わせているので最近は避けていますが、またちょこちょこと打って、今年もトータル収支プラスを目指したいと思います(`・ω・´)