総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

わーいすごーいたーのしー

 

 

f:id:mydogfight2009:20190112161553j:image

君は、クソゲーを愛するフレンズなんだね!

 

 

というわけでマラソン予告。

とりま特効機。

 

f:id:mydogfight2009:20190112161637j:image

まあこの辺は無難なスキル。

 

本当に驚いたのがこれ。

 


f:id:mydogfight2009:20190112161626j:image
f:id:mydogfight2009:20190112161633j:image
f:id:mydogfight2009:20190112161618j:image

3枚引きに成り下がった課金サイサリスとシャアザク

 

もはや勲章ですらないとか課金した人涙目すぎんだろ。

 

2機とも微妙スキルだったんかね。

こりゃGファイターの登場も近いな。

 


f:id:mydogfight2009:20190112161622j:image

エース討伐作戦があるので金メダルが落ちまくると予想。

 


f:id:mydogfight2009:20190112161630j:image

ROM交換に棒はないんか?

今回のレイドに相当使って補充したいんですが。

 

 

なんだか凄まじい勢いで課金機体がリリースされてますが、これはオワコンの危機か。

 

晩成型、そして新たな課金ガチャに今までの課金機体の性能を超えるスキルが出るでしょうね。

 

今年は波乱の予感がします(`・ω・´)