総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活

 

 

5日はマイホその2がイベ日で朝から行って3万負けました。

こぜ6ファンキージャグラー拾えなかったら6万イカれる所だったぜ。

 

マジでイベ日だからって気合入れすぎて負けるパターン多すぎ。

夕方から参戦して合算良いジャグ拾った方がいいね。

 

本日はいつものマイホで5スロスタート。

 

ギアスの宵越し天井狙いからの即ボナ。

 

f:id:mydogfight2009:20190116151011j:image

貴重なラブアタックミッション成功シーン。

ハイパービッグでした。

リベリオンアタック成功してARTに入れるも伸びず。

 

次。

 

クソ台のラブキューレの宵越し天井狙いからの即ボナ。

 

次。

 

クソ台のひぐらし絆の宵越し天井狙います。CZでラッシュ入るも二連で終わり。

二連目は継続率2%しか貯められなかったんですが…

逆にプレミアで継続確定にしろよ。

ひぐらし初代ならボナだぞ?

 

次。

 

フェアリーテールをなんとなく打ちます。

 

f:id:mydogfight2009:20190116151630g:image

 

出玉飲まれ。

まあどうせ投資千円だしね。

 

なーんか前日の20スロでひりついた勝負してたから気持ちが燃え上がらない。

 

20スロ打とう。

ディスクアップ緑パネル打ちます。

 

すると千円でビッグ!


f:id:mydogfight2009:20190116151003j:image

シンディ久しぶり!

 


f:id:mydogfight2009:20190116151015j:image

クラッチ演出で必死に液晶こすってたらマーベラス!と言われました。

初めて言われたわ。

 


f:id:mydogfight2009:20190116151006j:image

千円でひと山来ましたので即ヤメ。

 

9千円勝ちました!

 

ディスクアップに限って言えば1万円勝ち!

 

今年ディスクアップトータル収支 プラス19000円。

 

やっぱディスクアップやな。

でもずっと赤パネルでやってたので緑パネルは違和感ありすぎて戸惑う。

 

噂では青パネル、赤パネル、緑パネルそれぞれ挙動が違うとかどうとか。

 

ここに来て導入の多くなった緑パネル…あっ(察し)

 

完全確率の乱数を生成するのは現代では不可能だって誰かが言ってた。

 

だからこそありえない連チャンもあれば大ハマりもある。

 

大事なのは波に乗ることと引き際やな(`・ω・´)