総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

現時点でレイドの固さは分からないけど報酬は良さげ

 

撃破ポイント報酬に棒がない
勲章に棒がない

 

運営は棒課金を露骨にさせようとしてますな。

以前も述べましたが、今後は本当に欲しい物を厳選して棒を備えた方がいいですね。

我ら無課金勢は(`・ω・´) 

 

 

さて連合戦が始まりましたが、現時点でレイドがあの酷い固さなのかは分かりませんのでそれはまた後日。

 

それより今回の勲章報酬です。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190118192754j:image

課金バンシィが来ましたね。

ブーストスキルを付ければしつこいくらいに反撃するマンですな。

 


f:id:mydogfight2009:20190118192749j:image

他にも脅威となるバードやネオバードもいます。

個人的にはバードのスペックは対人ではメインアタッカーを狙ってくれるのでいい機体だと思います。

 


f:id:mydogfight2009:20190118192744j:image

晩成型ハマーン様を狙う方は今回頑張って取りまくるしかないですね。

安いうちに、ね。

 

バードは欲しい気がしますが、いかんせん棒がないので今回は静観します(`・ω・´)