総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ生活と戦コレ家康のクソさ加減

 

 

なんとも戦コレ徳川家康リベンジしたいな。

そういう訳で、マイホ2へ。

 

ほんとここの5スロ(20もどけど)客いねーな。

大手チェーン店なのに。

 

余裕で空いてたのでいざ実戦。

 

行けて緑ゲージだが、当たらん。

それを繰り返し、投資3000円で、

 

f:id:mydogfight2009:20190130154244j:image

最初から赤ゲージでした。

レア役とベルで早々にレインボーに昇格させ、シナリオも昇格させる。

 

おそらくシナリオはオール50%の奴っぽいな。

運良く継続させます。

そして、

 


f:id:mydogfight2009:20190130154248j:image
f:id:mydogfight2009:20190130154252j:image

シナリオ完走させました!

完走させて700枚…

過去の戦コレシリーズならシナリオ完走したら超天国で再度当たるのだが、このクソ台、完走したら終わりました。

 

一応、内部でストックがある場合は裏戦国タイムに入るらしいが、入りませんでした。

 

投資した分が帰ってきただけでした…

マジでクソ台だろこれ。

 

キラッ☆じゃねーんだよ。

 

これなら蒼天の拳朋友かヘイ鏡の方が夢あります。

 

そら5スロに落ちるわな。

 

 

なんとも納得いかず、続ける気も起きず、20スロを見てたら合算6をぶった切ってるがハマってるディスクアップに目がいく。

 

…賭けてみるか。

 

すると投資2000円でリプレイ重複でビッグ!

 

DTに入るもアフロレディでガッカリ。

が、継続演出最終ゲームで爆弾が爆発!

よし、40ゲーム以上取ったか!

 

 

f:id:mydogfight2009:20190130154306j:image

ゲゲゲゲット!

これはケツ浮いた。

このタイミングはDT継続しかないと思ってたのに、特殊リプレイ引いてました。

 


f:id:mydogfight2009:20190130154311j:image

ひと山来て即ヤメ。

どうせ1なので深追い禁物。

 

ディスクアップ投資 2000円

回収11000円

ディスクアップトータル収支プラス81000円

 

今月なんだかんだプラスだったな。

明日負けなければ、ね。

両親にプレゼントした旅行代も回収出来ました。

 

やっぱディスクアップヤナ。