総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

魂を喰らう獅子 予告

 

ラソンの予告が来ましたね。

まずは特効機から。

 

f:id:mydogfight2009:20190130161056j:image

カッコイイ。

耐性ダウン攻撃いいですね。

発動率が気になります。

 


f:id:mydogfight2009:20190130161052j:image

これは配布機体?

このクシャトリヤのヴィジュアルもカッコイイな。

 


f:id:mydogfight2009:20190130161103j:image

これは課金機体?

毎ターン最速行動ということは発動率は下から50%はありそう。

格闘なのでピスト神拳かな?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20190130161119j:image

3枚引きのラインナップ良いですね。

連写vは覚醒して武装狙撃付けるべし。

サイコザクユニコーンは今でも愛用してる人多いですからね。

 


f:id:mydogfight2009:20190130161125j:image

2月のスペシャルメダルラインナップ一部。

そういや1月も後半にラインナップ追加とか言ってたような気がするけど、なんか追加されたっけ?

 


f:id:mydogfight2009:20190130161129j:image

ラソンに棒がある、それだけで俺は嬉しいですよ…

赤棒は常に備えておかないとね。

 

みんな、頑張ろう!(`・ω・´)