総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】回胴日記、1月の収支

 

 

 

 

先月の収支報告を。

収支を付けてる訳ではないので、細かくは分かりません←おい

 

収支アプリでこまめにつけてる時期はあったんですが、つけると負ける。負けるとつける気力がないのでやめました。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190201155337j:image

 

ディスクアップの収支がプラス81000円。

これは大きいです。

 

他にも5スロで勝ったり、他の20でちょい勝ちした分とかもあるのでプラス10万くらいあるかも。

 

しかし、マイナスが3万だったり2万とかあったので、純利益5万くらい?(ガバガバ)

 

ほとんどディスクアップのおかげですね。

今月もディスクアップで手堅くプラスに持っていきたいです(`・ω・´) 

 

 

ちなみに本日の実践。

 

ディスクアップを最初から打とうと向かったら3台埋まっててワロタ。

しかも3台とも死んでる(笑)

 

しばらく様子を見てみると、ピンクパネルが空いたのだが、なんとも死臭がするので座る気になれず、合算のいいバーサスに座ります。

 

すると2000円でビッグ!

紆余曲折を経て、結果7000円勝ちました。

 

本当はもっと打ちたかったしディスクアップも打ちたかったが、我慢して帰宅!

こういうのが大事なんだよ!

 

2月初戦、勝利!

 

連勝を狙います(`・ω・´)