総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

このままでは盛り上がらない今度の連合戦

 

 

f:id:mydogfight2009:20190204153959j:image

 

 

f:id:mydogfight2009:20190204154054j:image

このラインナップじゃ持たん時が来ているのだよ!

 

目玉がイージスか…きついな

課金機体でも入れればまた違っていたかもしれませんが、それは後半連合戦にぶっこんできそう。

 

 

f:id:mydogfight2009:20190204154227p:image

まあシナンジュ晩成型を集める人には頑張れるかもしれませんが、後半連合戦にはフロンタル晩成型ですか…

 

棒がいくらあっても足りないな。

 

ただでさえ棒の入手機会が限られているので、我々ユーザーはきちんと見分けて、厳選して選ぶ必要がありますね。

 

 

強ければそれでいい。

◯◯が好きだから。

 

なんだっていいです。

モチベ上げて行きましょう(`・ω・´)